NEOMAXの追加とか、コルチカムのキャンセルルート見直しだったりEX技の強化だったりとじょ
アッシュ更新しました!
MAX3の追加とか、ゲージ回収率とかコンボとか色々調整しました。
その他キャンセルルートを若干増やしたり直したりなど。
12 30
2010

がてアッシュまた更新。
新技追加。
ループ制限ミスってたのとか補正のミスとか修正。
EX技をコンボに組み込んだ際それ以降そのコンボでのゲージ回収率が低下するように。
コルチカムの強弱区別化。
後はまあ所々の微調整。

といった感じで。
アッシュまた更新しました。MAXシャンブルの〆がスカる可能性のあるバグ直したりとか。
後補正見直しました、まだ直すと思いますけど。
→の置き場よりどうぞー
04 02
2010

更新、AI積みました。LVはなし。公開停止にしてから一日経ってないがそこは気にしていられん。
今回で人操作を一切考慮してない状態になってます、AI常時起動にはしてませんが。
置き場からどうぞ。ちなみに今回からWebFileに切り替えました。
リメイクするまではこれが最終更新になるかね・・・。

>>名無し様
貴重なご意見有難うございます。
上にも書きましたが、今回人操作を考慮していない設定にしています。
しばらく更新していなかった自キャラを改めて見るとあまりにもひどかったので、
とりあえず突貫工事だけでもと思い。あまり良いとは言えませんが・・・
凶にするのは不本意ですが、これから別キャラかリメイクで並~強を目指していきたいと思います。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

