12 31
2009

ガキ使もうすぐだぁ!
二週間くらい前に買いましたかな。1-1と1-2、2-1が終わった。神殿騎士だけどもうハルバードは倉庫行きに。
嵐の祭壇場に無理矢理取りに行った曲剣とウィングドスピアで戦っとります。
オンラインID変えてぇ・・・。アカウントのパスとか頭からすっ飛んでる。
青血は空中超秘のネタが出てきたので制作中。ライダーキックだけど。
12 29
2009

トナメでもやることにするおー。小規模で。
趣味セレ5人+俺で師範代の人みたいなグループトナメ。
これなら自分でもできると思う。魔改造はしない。
12 28
2009

青血動画をつべにうpりましたとさ
つべだったらてきとーに取るだけでいいから楽
どうせ地雷なんだろうなぁと思いつつほのかな自分の中の期待を胸に体験版DL。やっぱり地雷だった。
テンポよくすれば随分印象変わるかもしれないけどさぁ。あと走りのモーションがヲリってる。
ボーダーブレイクはまともなのになSEGA...
二日連続別の学校へ練習試合をしにいったとかそういう。しんどかったとだけ。
蒼血のネタがそろそろない、システム追加ぐらいだろうか。
そのシステム追加もどうしようかっていう。誰かネタをくだっさ
12 25
2009

今年自分が住んでる所に雪は降るのか

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

