01 10
2010



小沢死ね
winmugen 2010-01-10 16-52-43-85
立ち絵を変えた。元々変えてたけどまた変えた。
某スプライト配布サイト様のスプライトからパワー溜めのドットが欠けてるっぽかったので、Ina氏の志貴からお借りさせて頂いた。


>>イプシロン氏
ふむ、ならいけるかしら。
まぁイメージ通りの物が完成出来るかどうかですが。
フルムーン仕様ですか、ふむ。
区別化的にリバビとかは消したりしようかしら。
通常技かぁ、確かに色々不備とかあったりするし。
全く知らなかったけど空中技はFかH七夜だったかと被ってるっぽいし。
ちょっと考えてみます。Thx。
01 09
2010

話題に乗り遅れ気味だけど。
いないよりはマシなのかな、と思いたい。
じゃないと豆腐めんたるが崩壊する。
非常識だからね自分。無能だし。

存在することに意義があるっていう現実逃避


別に死のうとかは考えてないよ!やることたくさんあるし!
01 09
2010

青血の623微妙すぐる。どうするよ俺。
んで多分空中へのタックル的な技になるよきっと。


初のMUGENカテ


:追記
あぁダメだ、普通にMBAAにある気がする。
情報入手する方法が自分は限られてるから確実ではないが。
そうでなくても多分ε氏のブログのSS的にかぶる気がする。
01 07
2010

しんどかった。
部活で二日連続で遠出をしたわけですg。前もこんなことあったn
青血そろそろ更新しようかしら?細かい部分の修正とか溜まってきたし。
さ

なんだろうね

01 05
2010

tushinboimg.png

図書・・委員?

おいMUGENのブログなのにMUGEN(0)ってどういうことだキバヤシ
01 04
2010

芸術
sorry.

うpペースすごいなーあこがれちゃうなー
01 03
2010

青血更新しました~
置き場からどうぞ
ライダーキックは結局びもーなんだけども。というかこれ豪鬼だろ。
01 02
2010

(*´ω`*)は流行る(キリッ
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

遅れながらコメ返し。
>>イプシロン氏
スターオーシャンかぁ、やった事ないけども。
VPもやった事ないけど今度中古かなんかで買おうかな。
VP2はダメなんでしたっけ?
>>ハクリエル氏
対応遅れて申し訳ない。
気をつけます。
01 01
2010

明けましておめでとうございます!
良い年になるといいですね。





尚、この文章は予約投稿ですので。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

