テンポはまあアレだが、地雷とまでは行かない様子で。
落ち着いて考えつつ即時臨機応変対応的な。
d00.png

キレイダナー
今回はちょっと後からエフェクトかけた。
ちなみに256色へ減色済。使う人なんていないだろうけd
01 30
2010

Apophysis-100130-5.jpg

キレイダナー
このソフト面白そう。大魔法の背景とか作れるかもね。
01 29
2010

やれることの幅広げてよかったかなと。
具体的には記述能力とか、動画制作とか。
記述に関しては凶悪クラスのノウハウとかは並にも応用出来る部分があるし。
その逆も然り。
私の記述能力はまだなまっちょろいけどね。動画制作も。

特に素晴らしいのは、どっちかのモチベが消えても、もう片方に作業移せる点。
片方のモチベが切れるころにはもう片方のモチベが出てきてる。

ドラゴニカ飽きた(
01 28
2010

ヤンマー氏のブログからネタ拝借。

私のHNはもろACネタ。LANCEL脚の汎用性が1.30までやばかったから。
今でも十分使い易いけど。
随分前にネトゲで名乗ってた名前は今考えると恥ずかしいねえ。
BlueBloodは兄のHNだったり。普通に雰囲気的に良いかと思ったんだよ。

01 26
2010

いや、Pkrs氏のブログで紹介されてた動画で腹が死んだんで、ちょいとやってみようと思って。
意外と面白い的なアレ。根糞だから管理には期待していないが。


決して画質は良くないね。実に悔しい。
01 24
2010

やっとこさ炎に潜む者撃破。生身を取り戻した・・・んだが。
ラトリアが怖くて仕方なかったので祭壇場でてきとーに歩こうと思ったわけだ。
基本死なないように。審判者の盾もあるし。
とまぁ例のデカブツデーモンをスルーしていったぐらいに、
黒ファンに侵入されたっていう。初めて侵入された。
うがあああってなったんで直ぐ逃げて戻ろうと思ったんだが、
結構なソウル量あったからアレで帰るのもためらって元の道を戻った訳です。
もちろん黒ファンにいたぶられ終了。生身取り戻して三十分たったかしらん。
範囲広かったから刀なのかな、ようわからなかったが。
装備からして勝てる気がしなかった。


中々の画質にできたのか?とりあえず一般条件は満たしたはず。
ドラクロ&セネルは結構アリなタッグだと思う。
01 22
2010

斬神を使うか蹴神を使うか。それが問題だ。
まぁ気分で使い分けるのもいいんだけども、どちらにも魅力がある。
斬神の機動力や八点、コンボの自由度、あとハッスル、空中水月。
蹴神の火力やコンボの安定度、昇竜と瞬獄と悪いね。
まぁ斬神でも昇竜使えないことはないが、キャンセル専な上ある意味不正規だし。
立ち回り的優位は間違いなく斬神、七日月もあるし。

八点→久里辻→色々が熱い斬神。補正かかりまくりんぐだけど。
まぁ八点を抜けば蹴神でも出来ないことはないし、一咲もあるから別の幅もある。
だが八点はとても大きい。スピード上がってさらにカッコよくなったし。
だが、開放入った時の蹴神のADとかの爆発力も魅力的だ。
特に、摩天楼は確定できれば一撃だし。ミスった時のリスクは怖いものがあるが。

さぁどうするか。

>>イプシロン氏
蒼の継承とな、いいかも。
問題は自分のEnglishのSkillが致命的な致命傷な点。
Inheritance of blueって感じかな?
とりあえず技術はやっとこさ身に付いてきたし、演出センスかな後は。
01 22
2010

とまぁ。
①Fragile
②The_end_of_God_Heaven_Nanaya(某オロミズ的)
③神影夜
④Afterschool_Joker
⑤その他なにか思いついたら


④はまず無い。どう考えてもネタになる。
③も影夜の名を名乗れる代物にはなりそうじゃないし。
①か②か⑤かな。
01 21
2010

まぁ神クラスの七夜やろうとしてる訳だ。

名前どうしようかしら。




超即死OTHK上手く行った!SS見てもわかりづらいからはらんけど。
SAMASARA氏、ヤンマー氏、nyorochi氏、オキハイト氏、Piyoll氏、石氏に感謝。
ais氏に便乗。

だいたいあってる
01 21
2010

追加分的な。
・蹴神時に623Aが使えない Command != "八点A"がまずいのか?消したら出た。
 単純に私の操作スキル問題な気もしてならない。

それだけ。
01 20
2010

永久は結局アレ以上は見つけてないけど。
・斬神時にも関わらず必殺技→必殺技へのキャンセル時六鷹が出る
追記?:文章読めよ俺

・水月Aの効果音のタイミングが不自然
・蹴神時の2Cのボイスのタイミングが不自然

まぁこの程度。
エフェクト改善かぁ、こっちでもやってみようかしら。
まぁ適当に加工で誤魔化すだけだども。
あと個人的意見としては、サキスパとかはyに当てちゃってもいいような。
十六夜あるけども。

:追記
あぁ、サキスパのコマンド変え忘れてますよ。
直したらちゃんと出るようになったので。

:さらに追記
永久みっけた。
久里辻とりあえずB三段目までつなげて当てて止める→てきとに攻撃→久里辻三段目Bまで→ry
つまり痴漢冤罪。
どうもっていっても社会的Alive0。
どちらかと言うと直死かな?安定性の糞高い。



やっぱりフランちゃんだね
りあるねーむだとおぜうだった
01 19
2010

成功した・・・って事でSS貼るはずだったんだけども。
うまくいったんですが、SS取ろうとやったら何故かMUGENが固まるように。
さんどばっ君とやったときだけ。その前はうまくKOできてたのに。
余計な事したんだろうけども。
とにかく、IRCの方々、特にオキハイト氏、ヤンマー氏、nyorochi氏、piyo氏に多大なる感謝を。

:追記!
winmugen 2010-01-19 22-03-01-78

いいっやあっふうううううううううううううううううう!
01 19
2010

winmugen 2010-01-19 06-57-24-85
winmugen 2010-01-19 07-05-57-66

昨日は調子悪くて寝てました(´・ω・`)
01 17
2010

winmugen 2010-01-17 17-58-20-03

青血更新!置き場からどうぞ。
まぁ大した内容でもない。
内容をある程度具体的に
・623技差し替え 前236をベースにちょこちょこ弄った。
・夢幻の演出微調整。
・立ち絵をちょっと弄った。

623Bはどうしようかな。出早くしようかな。
今回コンボに行けるようにしたけども。

世紀末砲=スマイルビームですねわかります

シンひでぇwwwww
01 16
2010

→のとこからどうぞ。
見苦しい。それだけ。
本編じゃないから許してね。
解説やらを書く気もない。

:戦った人
悪咲3号氏キャプテンコマンドー デフォAI
ザトラニッチェ(Lates氏)
復讐貴(特殊条件)
かみずもう
ちょい具体的に。
・リバースビート削除
・火力調整・装甲調整
・動作の様々な部分の微調整
JBの怪しいところとか、ブロッキングとか。
特にブロッキングはヘルパーを利用したリバサ式に変更。
これにより飛び道具をブロッキングしても消えないようになったりとか。
・一部除き仮技名設定。

とりあえず623はどうにかなりそう。
01 14
2010

青血更新しましたとさ
置き場からどうぞ
結局新技はどうしようもなくどうしようもないものになったので没。
よくよく考えると駄目じゃんこれ的な事が発覚したのさ。
01 14
2010

あー、久里辻EXがゲージ消費してないお。
後この火力だとEX技としては強すぎるかも。
できれば動画進めたかったんだけども、テスト版だしどうしようか。

>>イプシロン氏
照美使えたのかー。
判定かぁ、横にみょーんって伸ばしちゃえばいい気もする。
タッグ想定しないなら全画面でHitflagで空中に当たらんようにでもして。
ヤッテミタダケー
01 12
2010

一咲でない理由分かった。やっぱり八点が新コマになってるからか。
まぁ用は空中タメコマってことになってるわけだ。
イプシロン氏も認識してるかもしれないが一応。

>>イプシロン氏
あぁそうなのか。>久里辻
MBAAの動画見てて結構早い印象あるんだけども。
永久は見つけることで貢献できてるなら嬉しい。


:追記
あれ?開放出なくね?
01 11
2010

こっちに書くのもどうかと思いつつ。
イプシロン氏のところで書かせてもらった分の追加、ということで。
久里辻はもうちょいテンポよく派生するといいかな、と思った次第。
後はまた永久を見つけただけ。

J2C→着地後すぐジャンプ→J2C→ry
しかしこう永久ばっか探してる俺は頭おかしいのか。
ダブル昇竜上手くいかない癖に。
英単語百個を二十回ずつ書いてきた。
腕痛い。
01 11
2010

イプシロン氏のブログへのコメントがうまく表示されてなかったからもう一回書いたらちゃんと最初のもでやがった。
イプシロン氏申し訳ない。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

