hbf - コピー

反省してまーす
02 26
2010

a043.png

こんな感じの色合いのやついたっけ?
02 26
2010

かわいいな・・・
KIだろあれ(


二重六兎もどき。3ゲージ。
スクウェアが色々すごかった頃のね。
ファミ通には普通のレースゲーとかワケ分からん事の言われてる、
RPG(レーシング・ポエム・ゲーム)
レーシングラグーン。
中古ゲー屋とか行けばあると思うよ。自分自身カメクラで見つけたワケだし。

・・・大きな特徴としては、「ラグーン語」と呼ばれる超独特な口調・・・
・・・それに追い剥ぎGET REWARDSシステム・・・
MachineCOMPLETE・・・これはFinalFantasy7 の「マテリア」、8の「ジャンクション」に似たシステムと言えるだろう……
ごましお程度に覚えておいてくれ・・・


ちなみに、FFに例えてるネタはゲーム本編に出てくる。
露骨な宣伝なのさ・・・

詳しくは大百科の記事やらggるやら動画見るやらするといいのさ・・・

ラグーン語無理(
迷路006解いた。リンクに氏のブログをリンクさせてもらってるんで見たい方はそちらの記事から見ていただければ。


こんな感じにつながるように。中々に安定しない。
画面端に運ぶのが非常に簡単な感じに。
02 20
2010

モチベ急加速中。だがネタは少々少ないのである。
昇竜AとBは仮作成。あと地上ジャンプキャンセル消去して昇竜Aをえりある起点に。
完成には程遠い。が楽しい。

Zoomeはこういう小ネタ専用かしら。
自分の理想な感じのルート。エリアルはまだ弄ってないけど。
必殺技とかどうするかぁ・・・
02 16
2010

winmugen 2010-02-16 07-26-45-91

41氏の式を改変させてもらって。好き勝手やりたいところ。
とりあえず青血みたいにマジックサーキットやリバビ等の削除した。あとヒットスパーク変えたり。
既存技は使わないつもりでいるけども、モーション的にどうだか。
個人的にはBBBのアギト的な技を追加したい。
02 15
2010

部活の練習試合がある普通の一日でした。おわり

義理は一個もらったお

コメ返し
≫ais氏
ナズェミデルンディス!!
青血更新。
新超秘追加や性能微調整、等。
置き場からどうぞ。
02 12
2010

青血はもうすぐ更新。本当にやる事が無くなった的なアレ。
まぁシステム追加ぐらいはしたいんだけども。
七殺動画に関しては本体次更新まで待ち。
あと次の改変が蒼の継承じゃなくて別キャラになるかも。
つーか6ボタン七夜とかやりかねん。モーション自体は豊富だし。

とまぁ最近はK-BLOODのLVBで遊んでたりね。winmugen 2010-02-12 07-08-47-37

理由はやっぱり使ってて楽しいっていう。七殺もそんな感じだし。
上手く扱えるかは別の話ですけど。
いいキャラですよ。
橘サクヤとかどういうことなの・・・
ありえん(笑)
02 07
2010



レイジングストームは諦めたぜHaha。
夢幻時専用。どうなんだこれ。
まだ全然まとまってないけども現状は、
劣化した七夜の情報を再構成云々で何らかの原因で別の情報が流れ込んだ的な。
実に中二。しかもこれだけしか思い付いてない。
誰か頼む(
更新しました。
まだ新技とかはやっていない。
細かい部分の微調整とかそんなの。結構溜まってたので。
至高(

さて、青血はレイジングストームでも積むよ。
Apo3D-100204-23.jpg

にゅ
02 01
2010

235.jpg

後からの加工なし。
めっさ綺麗やんけ!これやばいやんけ!
つべで青血が動画に使われ始めてるお・・・
嬉しいことなんだが、ちと不味い点も少なくないからなぁ。
更新さっさとしたいところなんだが、青血へのモチベが終了してるのでさぁ。
02 01
2010



Hahaha
流石紳士、なんともないぜ

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

