03 31
2010

いっそ青血は凶にしてしまえ。
リメイクする時には並にするつもりだが。
便乗。

LANCELを二次元女体化すると
『服はセーラー服+スパッツで、
つり目で
橙髪のロングの縦ロールでもみあげロングで
バカっぽい感じのキャラ』
のようだ

つり目で馬鹿っぽいのか

リアルネーム

(見せられないよ!)を二次元女体化すると
『服はパジャマで、
ノーマルな目で
金髪のロングのツインテールで
犬耳+犬尾で妹属性な感じのキャラ』のようだ

金髪ロングツインテール犬妹属性の名雪だな(
青血が遊撃にリクされてるだと・・・
おめーのAIねぇから!
まぁ暫く後だろうけど。AI作らなきゃだめなのかー。
リメイク企画とかはモチベ死んだ訳だが。
03 30
2010

            ヘ(-o=o)ヘ いいぜ
                |∧
               /

                    /
                (-o=o)/ お前がνを使うというのなら
               /(  )
             / / >

       (-o=o) 三 
        (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/-o=o) まずはその筐体を
  ( /      ぶち壊す!!!
  / く
連続ヒットする攻撃の時にヘルパーとかでヒットスパーク出す時に
どう記述すればいいのかいまいちわからなかったんだけども、
やっと理解した。
HitPauseTime活用するのね。
03 28
2010

タッグトーナメントやります。多分。
その名も「大して共通点の無いタッグでトーナメント」
シンプルなルールで行くつもり。再生数は伸びないだろうし、別に構わない。

>>イプシロン氏
どういたしまして、あまり出来の良いと言えるモノではありませんが。
キャラは是非頂きたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



24時間表記だね
わかりやすいし

>>ais氏
キングクリムゾン!(*´ω`*)が流行った時間を吹っ飛ばした!
流行ったという事実だけ残った

>>Sance氏
流行る
やってみた。
追記からどうz
03 21
2010

aw.png
winmugen 2010-03-21 16-41-28-29

別にそこまで力入れるつもりはにい
差し替え+α程度?
相手にエフェクトを貼っつけて並も少し派手にしてくれるイミフ機能付。
03 20
2010

hdf.png

誰お前
(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)(*<●>ω<●>*)
03 19
2010

ブレイブルーにて。
まぁ負け越しましたけど、とても楽しめました。
また機会があれば御願いしたいね。
03 18
2010

そういうこと。
1から作るつもりだけど、音声やらは借用させてもらうつもり。


追記:
何かいきなりモチベ削げた。ありえん(笑)
03 18
2010

スタイル変数ってラウンド間引継ぎ出来てないのね。
だからといって引継ぐように弄るのも危険だし。
ラウンド毎に設定出来るようにしておいたけども。
5900でスタイル選択ヘルパー出してるんだけど、
どうやら3ラウンドは5900に飛んでないらしく、出せてない。
よって強制斬神。まぁ設定的にはこれもアリかもしれない。
まぁ出せるようにするのもそこまで面倒な話でもないけどいいや。
03 16
2010

BB関連のキャラの話題はしばらくなかったことに。
二度と出せないかもめ。




>>イプシロン氏
ありがとうございます。
一応バグは無いレベルの出来ですg
03 15
2010

winmugen 2010-03-15 19-50-43-62
winmugen 2010-03-15 19-50-45-10

勝手に開幕形態選択実装。
←→で選択出来る、とか言っても意味ないね。
効果音が不十分だったりするけど、サクサク作れた割に上手く行って満足。
Sff内の画像弄った訳じゃないけど、Sffに画像追加してるのでパッチとかは自重しておく。
自己満だから公開する理由も特に無いし。要望があれば許可取りに行く、かも。
しかしこの状態で動画使っていいのだろうか・・・?
やっぱりイプシロン氏に許可取る事にする。
03 14
2010



なんだかんだで出オチじみたことに。
記述に結構手加えた。悪いね★
これってヘルパー使わずに出来ないかしら?と思った訳ですが。
StateDef 5900でExplod出して、イントロ時上下とかで変数切り替えとModifyExplodみたいな。
・・・と思ったが、ModifyExplodってAnimとかElemって変えられないんだっけ(´・ ω・`)
というか、Ctrl=0の時ってコマンド受け付けるよね?何か不安になってきた。
まぁ試せばいいんだけど。
こんな事考えてたのは、七殺に開幕形態セレクトを積ませてもらおうかなと思ってるから。
まぁ勝手な事なんだg
問題はフォント、雰囲気の出るフォント使いたいよね。

コメ返し
>>イプシロン氏
お役に立てたなら嬉しい。
まぁほぼこれだろうってだけで、確定ではないのよね。
申し訳ない。
原因が分かった!
六鷹のキャンセル九里辻記述が暴発してる。つまりCmdが原因じゃない。
暴発してるのはAnimelemtime等のトリガーがないのと波動と昇竜コマが近いから、ってところだろうか。
というか、六鷹からはキャンセル出来なくても良い気がする。
空中浮遊にもつながりかねないし。
やったねななちゃん!B昇竜ルート出来るよ!
03 11
2010



カックイイ
七殺のCmdを弄ってみてるんだが、訳分からん現象がボロボロと。
一応記述としては
Ifelse(Fvar(37)=1,1200,3450)
的な感じででFvar(37)のトリガーと六鷹のCmd記述をコメントアウトしてやってるんだが、
ちゃんと出てくれないで九里辻が暴発するっていう。優先度は六鷹のほうが高いはずなのにさぁ。
しかも何故かEX六鷹は上の記述すらしてないのに出る。
無効化されてんじゃねえのかよぉ!
斬神時の八点はちゃんと出る。

ぷりーずへるぷみー たすけててけすた ヴぁァァァァァァァ
03 08
2010



愛パネェ
触ってみた感じ、キックラックの硬直長いからコンボパーツとしてかなり優秀だね。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

