

新シリーズ始動。
その目で確かみてみろ!
04 21
2010

式のネタが微妙に枯渇してるようなしてないような。
いやまぁ順調。色々と。
バランス面も青血ほど終わったことにはならなそう。
そこそこ期待しててくださいね!

SS貼ろうかと思ったらSSだけだと非常にわかりづらかったのでそのうちZoomeにでも。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ�..
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」



早けりゃ五、六分。長いときは四十分ぐらいかなぁ。
まぁ大体いつもは二十分ぐらい。

ちなみに式の改変の方はそこそこ進んでます。
04 12
2010

上げました
本編じゃねーのでgdgd、→のとこから見れますお

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有�..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



平日は六時。休日は八時とか。
段審査受かった!やったねななちゃん!
をおおおおおおおおおおおお
04 09
2010

式楽しい。技ネタは少々不足してるが。
コンボルートがふくれあがってきた的な。
動画にして晒したいところだが色々あってそれが出来ないから困る。

コメ返し
>>Lark氏
はじめましてー。
リンクのほうはフリーとしてるのでどうぞどうぞ。
むしろ有り難い。
こちらからもリンクさせていただきますね。


青血キタ
ハクリエル氏に感謝。
しっかしAI単調だねぇ。ゲージの振り方もうちょい大技優先でいこうかね。
3ゲージぶっぱとか。
04 06
2010

これからついったーメインで行きますので(

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�..
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



短距離に決まってるだろjk・・・
まぁ走る事自体はそこまで嫌いじゃないが。

まぁそもそも運動神経終わってるし面倒だし嫌いだ。
04 03
2010

HM氏の八頭身もこたんに式のボイスパッチ的なのを付けた。
ボイスを41氏式からお借りしてる上自己満足なので公開するわけにいかんし、
するつもりもない。
意外と合ってると思うんだが、どうなんだろ?
人操作動画とかの時に使ってみるかね。
04 02
2010

更新、AI積みました。LVはなし。公開停止にしてから一日経ってないがそこは気にしていられん。
今回で人操作を一切考慮してない状態になってます、AI常時起動にはしてませんが。
置き場からどうぞ。ちなみに今回からWebFileに切り替えました。
リメイクするまではこれが最終更新になるかね・・・。

>>名無し様
貴重なご意見有難うございます。
上にも書きましたが、今回人操作を考慮していない設定にしています。
しばらく更新していなかった自キャラを改めて見るとあまりにもひどかったので、
とりあえず突貫工事だけでもと思い。あまり良いとは言えませんが・・・
凶にするのは不本意ですが、これから別キャラかリメイクで並~強を目指していきたいと思います。
04 02
2010

エイプリルオロミズ消すの遅れたー、仮眠とろうと思ってそのまま落ちた。
あと青血は一時公開停止。AI積んだら再公開しますので。
04 01
2010

青血更新wwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwっうぇwwwww
置き場からどうぞwwwwwwwwww

追記;
四月馬鹿です^q^

中身は別物だ。そこそこまともだけど。
とりあえず今日中は公開してるから欲しい方がいたらどうぞ。
オロミズだけど。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

