MUGEN熱は入りつつある、放浪旅やるかは別に。
改変とかもあまりやる気はない。
というか最近は色々使いたいキャラが多い、使いこなせるかは別に。
その辺りはMUGENならではよね。
近いうちに何か動画上げると思う。何かのキャラ練習して。
06 19
2010

放浪旅打ち切りなんやなw(


やりたいとはおもってるからまってくれてるひといたらきながにまってね。
何時になるかわからんが。
06 17
2010


S-Adel、面白いキャラである
ちくしょーモチベがgggっg
それにアレだ、現行改変式どうするよみたいな。
ネタがない、モチベもない、だめねもう。
諦めるつもりはないが・・・別のキャラネタを一回挟もうかね?
06 09
2010

モチベも多少湧いたので久しぶりにMaxime君を触ってみたが、サッパリ動き忘れてる。
全然動けない、これじゃ動画で見せられたもんじゃない。
しかもそのモチベも削れつつある。やっぱり天則(’
th123 2010-06-09 07-41-46-47

まぁまだ弄るつもりだけど。奇びを悪玉にしようかとか現世抜こうかとか考えてる。
生死流転と心抄どっちにするかーとかも。
まぁそもそもプレイヤースキルがまだEasy行ってるか怪しいけど。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」



したことあるよ
緋と天則買いましたよおおお!!!!
よって MUGEN の モチベ が マッハ です
なので動画も遅れますね、待ってくれてる人がもしいたら悪いね★

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

