12 30
2010

がてアッシュまた更新。
新技追加。
ループ制限ミスってたのとか補正のミスとか修正。
EX技をコンボに組み込んだ際それ以降そのコンボでのゲージ回収率が低下するように。
コルチカムの強弱区別化。
後はまあ所々の微調整。

といった感じで。
アッシュまた更新しました。MAXシャンブルの〆がスカる可能性のあるバグ直したりとか。
後補正見直しました、まだ直すと思いますけど。
→の置き場よりどうぞー
12 26
2010

アッシュ、昨日更新したバージョンが予想以上にミス多かったので急遽更新。
ついでに演出所々いじりなおしたりとか。
→の置き場からどうぞー。
追記:
さらに修正とかループコンの制限をしたりしました。17:38以前のバージョンをDLした方は更新お願いします。
さらに追記:
ダウンまともに出来ないバグ修正しました!18:11以前のバージョンをDLした方は更新お願いします!修正多くて申し訳ない!
amarecco0003.pngamarecco0013.pngamarecco0018.png
amarecco0021.pngamarecco0045.pngamarecco0056.png
amarecco0068.pngamarecco0072.png

何故だかこういう時期と更新がかぶりましたがまあ。これで正式公開とします。
主に新技の追加がメインですが、今回更新量はかなり多いです。
りどみなり更新履歴なりを見ていただければ。
12Pの追加もしましたが、正直かなりぶっ飛んでるので扱いには御注意を。
次回更新する時はAIを搭載したいですが難しいところ。
→の置き場よりどうぞ。
追記:コマ表のミスで、MAX2のところにシャンブルがありますが、実際はMAX超秘です。次回更新時直します。
12 05
2010

mugen000.png

新MUGEN環境を整えたなど。Ina氏剣道を最近触ってるのでLocalcoord=400,300対応させたりとか。
ライフバーも今まで使ってた奴を新MUGENに対応させた。割と手間だったけどまあ満足。
今後動画やるなら新MUGENでP操作かなーとか。放浪旅?なんのことかな?

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

