07 09
2010

amarecco0002.png

最近更新が頻繁で、ズーム機能や熱帯やらで注目されてる気がする。
熱帯はテストしてみたところ結構いい感じでしたよん。
以下追記からちょっと調べた事やら何やら。大した事じゃないですけど。

キャンセル関係が結構怪しいのは最近の更新で改善されてますねえ。
というか、ステコンを[state -1]で書いてる時にIgnoreHitPause=1が発動するようになったらしく。
しかしCmd内のChangeStateを[state -1]で書いてないキャラも少なくないので、
それらのChangeStateにIgnoreHitPause=1を付け足せばコンボゲーキャラとかでもそこそこ遊べるようになると思う。
んでも、IgnoreHitPause=1ってことはヒットストップ無視ってことになるのよね、その辺どうなんだろうか。

どうやらOffset関係が変わっているらしく、独自ゲージを持っているキャラとかはズレたりする。
その辺は調べようにもちょちキツイかなぁ。

Reversaldefが機能してなかったみたいだけど、それも最近ので修正されているようで。
しかし挙動が不自然になる場合も結構あるっぽい、その辺は調べてみようかなとか。

不具合等も報告してからの対応が非常に迅速で有り難い。
今後にとても期待。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

