winmugen 2010-01-10 16-52-43-85
立ち絵を変えた。元々変えてたけどまた変えた。
某スプライト配布サイト様のスプライトからパワー溜めのドットが欠けてるっぽかったので、Ina氏の志貴からお借りさせて頂いた。


>>イプシロン氏
ふむ、ならいけるかしら。
まぁイメージ通りの物が完成出来るかどうかですが。
フルムーン仕様ですか、ふむ。
区別化的にリバビとかは消したりしようかしら。
通常技かぁ、確かに色々不備とかあったりするし。
全く知らなかったけど空中技はFかH七夜だったかと被ってるっぽいし。
ちょっと考えてみます。Thx。

No title

目つきが中二臭くてイイ(・∀・)!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

