01 11
2010

こっちに書くのもどうかと思いつつ。
イプシロン氏のところで書かせてもらった分の追加、ということで。
久里辻はもうちょいテンポよく派生するといいかな、と思った次第。
後はまた永久を見つけただけ。

J2C→着地後すぐジャンプ→J2C→ry
しかしこう永久ばっか探してる俺は頭おかしいのか。
ダブル昇竜上手くいかない癖に。

No title

九里辻はあれ以上素早く派生すると、素早すぎて攻撃が見た目にあまりよろしくないのですよ。まあ速くするといいならっていうのもあるけど。

永久を見つけてくださってありがとうです。
とりあえずJ2シリーズは原作+αの発動条件でいいのかな?
あとダブル昇竜多分できない気がする、特集急降下ダサいし…。
何はともあれ今月中に完成させます。

それでは。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

