01 12
2010

一咲でない理由分かった。やっぱり八点が新コマになってるからか。
まぁ用は空中タメコマってことになってるわけだ。
イプシロン氏も認識してるかもしれないが一応。

>>イプシロン氏
あぁそうなのか。>久里辻
MBAAの動画見てて結構早い印象あるんだけども。
永久は見つけることで貢献できてるなら嬉しい。


:追記
あれ?開放出なくね?

No title

もういっそのことCMDファイルupするんだお!!!
もうCMD意味不過ぎる。

あとBGM変えようかなと。
あと実はというと、テルミドールはつかえるのですよ、しかもHP制限無しで。
ただ攻撃Hit判定が上手くいかなかったから未搭載扱いにしただけ~。

九里辻もう少し速くするか。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

