ヤッテミタダケー
ちょ、ちょっと待ってLANCEL!
星熊 勇儀の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!
この箒は星熊 勇儀の彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、無名の丘で星熊 勇儀の彼氏と一緒にいたところだけど、星熊 勇儀の事で相談があるって話を聞いてただけなの。
星熊 勇儀、彼氏の大事にしてたスペルカードを質に入れたみたいで、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今は星熊 勇儀の事はどうだっていい。

確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、LANCELと付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
LANCEL、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。
私は・・・私は・・・

『ずっとずっとLANCELの事を愛し続けます。だから結婚してください!』

Proposed by フランドール・スカーレット




やったねななちゃん
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

