01 20
2010

永久は結局アレ以上は見つけてないけど。
・斬神時にも関わらず必殺技→必殺技へのキャンセル時六鷹が出る
追記?:文章読めよ俺

・水月Aの効果音のタイミングが不自然
・蹴神時の2Cのボイスのタイミングが不自然

まぁこの程度。
エフェクト改善かぁ、こっちでもやってみようかしら。
まぁ適当に加工で誤魔化すだけだども。
あと個人的意見としては、サキスパとかはyに当てちゃってもいいような。
十六夜あるけども。

:追記
あぁ、サキスパのコマンド変え忘れてますよ。
直したらちゃんと出るようになったので。

:さらに追記
永久みっけた。
久里辻とりあえずB三段目までつなげて当てて止める→てきとに攻撃→久里辻三段目Bまで→ry
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

