01 22
2010

斬神を使うか蹴神を使うか。それが問題だ。
まぁ気分で使い分けるのもいいんだけども、どちらにも魅力がある。
斬神の機動力や八点、コンボの自由度、あとハッスル、空中水月。
蹴神の火力やコンボの安定度、昇竜と瞬獄と悪いね。
まぁ斬神でも昇竜使えないことはないが、キャンセル専な上ある意味不正規だし。
立ち回り的優位は間違いなく斬神、七日月もあるし。

八点→久里辻→色々が熱い斬神。補正かかりまくりんぐだけど。
まぁ八点を抜けば蹴神でも出来ないことはないし、一咲もあるから別の幅もある。
だが八点はとても大きい。スピード上がってさらにカッコよくなったし。
だが、開放入った時の蹴神のADとかの爆発力も魅力的だ。
特に、摩天楼は確定できれば一撃だし。ミスった時のリスクは怖いものがあるが。

さぁどうするか。

>>イプシロン氏
蒼の継承とな、いいかも。
問題は自分のEnglishのSkillが致命的な致命傷な点。
Inheritance of blueって感じかな?
とりあえず技術はやっとこさ身に付いてきたし、演出センスかな後は。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

