スクウェアが色々すごかった頃のね。
ファミ通には普通のレースゲーとかワケ分からん事の言われてる、
RPG(レーシング・ポエム・ゲーム)
レーシングラグーン。
中古ゲー屋とか行けばあると思うよ。自分自身カメクラで見つけたワケだし。

・・・大きな特徴としては、「ラグーン語」と呼ばれる超独特な口調・・・
・・・それに追い剥ぎGET REWARDSシステム・・・
MachineCOMPLETE・・・これはFinalFantasy7 の「マテリア」、8の「ジャンクション」に似たシステムと言えるだろう……
ごましお程度に覚えておいてくれ・・・


ちなみに、FFに例えてるネタはゲーム本編に出てくる。
露骨な宣伝なのさ・・・

詳しくは大百科の記事やらggるやら動画見るやらするといいのさ・・・

ラグーン語無理(
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

