これってヘルパー使わずに出来ないかしら?と思った訳ですが。
StateDef 5900でExplod出して、イントロ時上下とかで変数切り替えとModifyExplodみたいな。
・・・と思ったが、ModifyExplodってAnimとかElemって変えられないんだっけ(´・ ω・`)
というか、Ctrl=0の時ってコマンド受け付けるよね?何か不安になってきた。
まぁ試せばいいんだけど。
こんな事考えてたのは、七殺に開幕形態セレクトを積ませてもらおうかなと思ってるから。
まぁ勝手な事なんだg
問題はフォント、雰囲気の出るフォント使いたいよね。

コメ返し
>>イプシロン氏
お役に立てたなら嬉しい。
まぁほぼこれだろうってだけで、確定ではないのよね。
申し訳ない。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

