03 14
2010



なんだかんだで出オチじみたことに。
記述に結構手加えた。悪いね★
一戦目:プレート氏制作 Unknown
ガード不能のグレネードがかなりの脅威。
まぁ仕方ない。

二戦目:1%氏制作 グラップラー志貴 AIクイックレベル10
何度かやってるけどリクもあったことだしリハビリも兼ねて。
更新で色々動きが増えてるみたい。相変わらず見てて気持ちいい動きだ。

三戦目:プレート氏制作 ジョブチェンジ天子
超かっこいい。ブロン子カラーによりかっこよさは更に加速した。
氏も意図的に強力な性能にした様子。あのざくざく感は戦ってて心折れる。

四・五戦目:悪咲3号氏制作 DIO misboon_ism氏AI
強いし止めダァ!で締めたりしてくれてカッコいいDIO様。
リクエストにお答えした形。

如月氏シリーズはさつきと改変七夜以外一通りやったんで、次回さつきとやるつもりです。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

