03 15
2010

winmugen 2010-03-15 19-50-43-62
winmugen 2010-03-15 19-50-45-10

勝手に開幕形態選択実装。
←→で選択出来る、とか言っても意味ないね。
効果音が不十分だったりするけど、サクサク作れた割に上手く行って満足。
Sff内の画像弄った訳じゃないけど、Sffに画像追加してるのでパッチとかは自重しておく。
自己満だから公開する理由も特に無いし。要望があれば許可取りに行く、かも。
しかしこの状態で動画使っていいのだろうか・・・?
やっぱりイプシロン氏に許可取る事にする。

No title

今週中にはガチで更新するから切り替えなきゃならんかも知れん…しかしよくできてるね。
やっぱ開幕前に決められるといいよね、自由にして貰って結構ですよ。
協力してくれる人に許可を取らせるなんて、僕はできないですからね。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

