10 30
2010

Please install the Flash Player

 

辻もどき作ってみたりとか。
TwitVideoテストも兼ねてる。画質はどうしようもないし仕方ないね
10 12
2010

微更新しましたよと。演出のミスとか補正やらの調整とか。
ミスに関しては割と目立つ物が多かったので。
→の置き場よりどーぞ。
amarecco0052.png

エス氏にも応援していただいたのでそれなりのペースで進行中!
SSは空ダ。相変わらずわかりづらい感が。
まあ大体の技は差し替えるか大幅な性能変更が入る感じで。

amarecco0062.png
こっちはゲージ消費のダッシュキャンセルみたいなの。結構派手。
何か収拾付かなくなってる感もあるのでとりあえず。
MUGEN製作関連
:青レン(モチベ低)
:青血リメイク(モチベそこそこ)
:アッシュ改変(モチベ大分有り)
:JC天子改変(モチベそこそこ)
:すばせかキャラワンチャン作るかも?

動画関連
:フィルタ掛けて何かドット綺麗に見せる感じの奴を色々試したり
:放浪旅(モチベ低)

いい加減何か一つでも片付けないとなぁ。
いやまぁどれもつまらない訳じゃないんだけど。青血はかなり大掛かりになる感が・・・
(製作が)ゼタ遅ぇ!(記述が)美しくないんだよ!(青血を)虚数にしてやる!
amarecco0044.png
名前は未だに仮というか。
SSだとやっぱ分かりづらい感だけどZoomeも使える状況じゃないので。
ちなみに当身技成立時の動作ですこれ。
後乱舞技作ったりEX技作ったり既存技どれもこれも色々性能変わってたり。一部の技は削除されてます。
コンボ性能も上がってたりその分補正付いたり。
炎のエフェクトをD4化したので割と綺麗に。
出来ればXIIIの技(特にフリュティドール)も積みたいとは考えましたがモーション的に厳しい感が。
某所でテスト公開してたりもしますが。こっちのほうでも近いうちにβ公開するかもです。

LANCEL

Author:LANCEL
リンクフリー
連絡はTwitterの方がレスポンス恐らく早いです

プロフィール
ついったー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

